広告を展開するには多くの費用がかかるため、自社のこと、商品のことを認知してもらうことに悩んでいる。。。
そんな小規模企業様も多いと思います。
そんな、小規模企業や飲食店などの店舗に、最もオススメの(費用対効果の高い)販促ツールは、LP(ランディングページ)とA4サイズの3つ折りリーフレットでしょう。
今の時代、LPは商品を売るためだけでなく、小さな企業のホームページとしても成り立ちます。
まだリスティング広告などのWeb広告に費用を投下できない企業でも、企業名・店舗名などで検索された際に、詳しい情報をアピールできることを考えれば、現在では無くてはならない販促ツールと言えます。
また、特に飲食店などの店舗では、A4・3つ折りリーフレットが効果を発揮します。
それは、このサイズのリーフレットの場合、チラシのようにお店の前や駅前などで配布し、集客効果をダイレクトに高めることができるからです。
ちなみに、ペラもののチラシを配布するより、折りのあるリーフレットは保管される確率も高くなります。
人は、1枚のペラものをゴミと判断しやすいですが、リーフレットようなものは”保管すべきもの”という本能が働き、広告効果が長く続くのです。
リーフレットには手書きの割引券などを挟むことで、より集客効果を高めることも可能になります。
興味を強く持った見込客は、当然のようにインターネットで検索しLPを閲覧するでしょう。
この流れが、集客・売上げアップを実現し、企業のブランドを徐々に構築していくのです。
株式会社ディーズの新しいデザイン制作サービス『5万円でパンフレット制作』をオープンしました。
https://dzinc.jp/5manpamphlet/
その名の通り「効果的なパンフレット(巻三つ折りリーフレット)を5万円で制作する」サービスです。
私たちは、これまで様々な広告・パンフレット・会社案内を制作してきました。
その制作実績から、効果の高かったコンテンツ(掲載情報)やレイアウト(構成)をテンプレート化することで、
税抜5万円(税込5.5万円)という驚きの低価格と、最短2週間というスピード納品を実現しました。
また、低価格とは言えデザインに関しては、日々広告制作に従事しているディーズ所属のデザイナーがお客様のためにオリジナルで開発しますので、「安かろう悪かろう」のサービスではございません。
効果もデザインクオリティも高いパンフレット(巻三つ折りリーフレット)を、多くの方に。
ご興味のある方は、ぜひこの機会にご活用ください。
ディーズの制作の流れをマンガにまとめました。
依頼をするにも、どういう流れになるのか分からないという方も
こちらをご覧いただくことで制作の流れを把握していただけます!




※「4つのパーツ理論」についてはこちらから

ご覧いただきありがとうございました!
ぜひお気軽にご相談ください→お問い合わせ
					この会議は、クライアント様が売ろうとしている商品が本当に売れるのか、また希望している方法で売れるのか、などをこれまでのDZの経験値での判断や現在の流行などを織り交ぜてディスカッションするものです。これにより、「今は売らないほうがいい」「その商品は作らない方がいい」「この媒体で売るのは難しい」などのマイナス要因を浮き彫りにして行きます。その上でトータルに考えて、「今は広告を打たない方がいい」、また「この方法で売っていこう」などの結論を導き出します。
『売れるか売れないか会議』 出席者の感想
この会議を開いて頂いて本当に感謝しています。新商品作りを中止したことで、会社経営に打撃を与えずに済みました。現在は、違う商品制作を模索中です。
(化粧品会社様)
とにかく助かったの一言。ここまで経験を有している会社には出会ったことがないので、本当に参考になった。
(通信教育会社様)
説明が非常にロジカルでよかったです。我々の現在の広告がなぜダメなのかがはっきりとわかりました。
(塾会社様)
DZならきっと弊社の商品でも売ってくれると思って伺いましたが、この会議で「いま広告をしても、ほぼ売れないだろう」と判断されました。思い入れのいある商品でしたのでがっかりしましたが、そう言ってくれたことに本当に感謝しております。
(メーカー様)
この度、5日でLP制作でご発注いただいたお客様には、LPに併せて巻き三折パンフもプレゼントします!
LPで使った原稿をベースにパンフを作成しますので、新たな原稿提供の必要は無し!(場合によっては少しご提供いただく可能性もあります)
追加費用無しでLPとパンフが手に入る大変オトクなチャンスです。
ウェブのターゲットと紙媒体のターゲットを同時に攻めたい皆様、ぜひご利用ください。
※パンフレットは印刷用PDFでの納品となります。デザインデータ納品(AI)や印刷物での納品は別途お見積いたします。
お問い合わせは下記バナーリンク先のサービスページよりお気軽にどうぞ!
DZは何のために生まれたか。
そして、どこへ向かうべきか。
私たちディーズは、令和元年、創立20周年を迎えることができました。
これもひとえに、クライアント様、協力会社の皆様、
またここまで来る道程で出会った全ての方のおかげに他なりません。
心より感謝申し上げます。
ディーズのDは、ダイレクトマーケティングのDを表したものです。
長い間イメージ広告が全盛だった日本広告界において、
多くの企業を助けることができるダイレクトマーケティングを広めたいと思い、
2000年4月に設立しました。
当初は阪尾一人の会社で、仕事もなかったため、
テレアポや知人からの紹介で営業を繰り返し、仕事を獲得していました。
その後、現取締役の山田、その数年後に同じく現取締役の多和田と出会い、
新しい広告制作手法の書籍化や講演活動を通してDZ理論を世に広め、
大企業様から中小企業様までのさまざまな広告を制作、展開させて頂いて参りました。
そして少しずつではありますが、今までにない
”売上を上げるための広告会社”の形を形成して参りました。
DZでは現在も設立当初のまま、
お仕事を始める前の会議”売れるか売れないか会議”を行なってから、
仕事をスタートしています。
DZのクリエイターは技術を高め現場での経験を重ねることで、
売るための様々な知識が身に付き、
クリエイティブディレクターを超え、コンサルタントへと昇華して行きます。
このクリエイティブ コンサルタントが中心となり、
”売れるか売れないか会議”をすることによって、
売れる確率が低いと予想されたクライアント様は
無理な広告を打つことを取りやめ、
大きな金額を失わずに済むことがよくあります。
仕事の中枢であるコンセプトワーク、クリエイティブ作成は
当然ではありますがDZのみで行い、
展示会や各種イベント、リスティング広告、印刷等には
厳選した技術力の高い外部ブレーンとの連携を図りながら、
30〜40名の高度なプロフェッショナルチームをまとめて活動しています。
広告界は今、インターネットの普及により、
多くの広告が効果測定のできるダイレクトマーケティングの世界のものとなっています。
私たちディーズが目指したものが現実となり、
今後はますますクライアントを助けることができる
広告手法が誕生して来ることでしょう。
また、令和元年の今年、新たな事業にチャレンジすることとなりました。
それが、スポーツ留学です。
DZスポーツ留学は、日本のスポーツ界を超えてトレーニングすることにより、
選手としても人間としても成長することを目指した
”喜びを感じながら競技すること、生きること”を感じていただくためのものです。
日本に古くから残る体罰を行いながらの練習、それに萎縮しながら競技を行う選手たちにとっても新たな場を提供することになると確信しています。
私たちディーズの経営理念は
多くの人を助けることができる仕事を行い、
世の中に貢献することです。
今後も様々な出会いを楽しみながら、
人々を笑顔にできる仕事を実践して、
一歩一歩、歩みを続けたいと思っています。
代表取締役 阪尾圭司
しばらくの間、閉鎖しておりましたディーズマーケットが、広告・販促ツールのデザインテンプレートの定額制販売サイトになって、リニューアル!
毎月20点まで、お好きな広告デザインテンプレートをサイトで選んでお申し込みいただければ、デザインデータ(EPSデータ)をメールで納品いたします。
●制作・クリエイティブ部門の人手が足りてない
●企画・デザイン・オペレーションする時間を短縮したい
●提案用ラフ制作にかかる時間・費用を抑えたい
●ソフトは使えるが、ゼロから企画するのは苦手
●感覚的なおしゃれ感、スッキリ感だけでなく、効果が見込める(ビジネスで使える)テンプレートがほしい
といったニーズにお応えできる、画期的なサービスであると自負しています。
媒体・メディアも、Webサイトをはじめ、新聞広告・雑誌広告・チラシ広告などの広告、パンフレット・会社案内などの販促ツール、封筒・名刺まで、幅広く対応しています。
無料会員登録いただければ、1点無料でお試しいただけますので、まずはお気軽にお試しください。
詳しくはこちらから→ディーズマーケット
ディーズの広告制作には、この時代に選ばれる、確かな理由があります。
集客・売上げを高めるためのレスポンス広告制作歴は、企業として20年以上、代表者の阪尾個人では約25年。
化粧品やサプリメントの通販広告はもちろん、銀行、クリニック、製造業、食品、外食産業など、とても多くの業界の広告を制作して参りました。
そしてその成功法則を、2006年にダイヤモンド社より発刊した『お客のすごい集め方』、2007年に日経BPより発刊した『阪尾式広告制作パーフェクトガイド』により、世に広めて参りました。
現在大変多くの企業が使っているLP(ランディングページ)も典型的なレスポンス広告のため、多くのケースで『ディーズ式4つのパーツ理論』が使われています。
ニューノーマルの時代では、通常の営業に加え、通販ビジネスを成功させることが重要です。
ディーズでは、これまでに様々な業界の通販広告を制作し、企業の売上げアップに貢献して参りました。
成功と失敗を繰り返してきた技術と幅広い実績が、これから通販ビジネスを導入したい企業様に大きなアドバンテージを与えます。
仕事を始める前にとても重要なのが、その商品が本当に売れるのか売れないのかを、過去の実績を元にディスカッションすることです。
完全に仕事をオーダーする前にこの会議を開くことによって、売れないと判断した場合は、無駄な費用を掛けずにすみます。
無料で行なっておりますので、ご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
『レスポンスブランディング』とは、ディーズだけが実践している新しい広告理論です。
レスポンス広告は短期的な売上げを高めるのに優れた効果を発揮しますが、末長く売上げを伸ばして行くためには、この新しい理論と実践が必要です。
どうすれば、レスポンス広告からブランディングまでの道を整えることができるのか?
ディーズのお客様には、その方法を細かくお伝えしています。
広告においても、他の営業活動においても、良い時もあれば悪い時もあります。
その時に重要なのが、話し合えるパートーナーの存在です。
ディーズではとても長くお付き合いをさせて頂いているお客様がたくさんおります。
そのお客様方に喜ばれているのが、充実したアフターフォローです。
長い実績を元に、また様々な業界の情報を元に、バックアップを繰り返す。
ブランドを構築して行くために、売上げを上げて行くために、アフターフォローはとても重要な役割を果たすのです。
ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。
新型コロナウィルス対策として、各種Web会議システムを利用した(遠隔での)ご相談も承っております。
折込チラシを展開したクライアント様が、実施報告および次回施策の打ち合わせに来社されました。
昨年よりも高い成果が出てクライアント様も大変ご満足いただけていました。弊社としても一安心です。
そのクライアント様は100点を越える商品を抱えています。
そんなこともあってこれまでのチラシ広告では、カテゴリー毎に商品全体の説明をしていたのですが、今回のレスポンス広告に基づいたチラシ広告では、売りたい商品を幾つかピックアップして、具体的にその商品を説明をしてみたのです。
たとえば不動産仲介業者であれば「マンションも、一戸建ても、土地も!新築も、中古も!」と訴求していた広告を「○○駅○分、3LDK、0000万円のマンション! この他にも多数あります」と訴求するのです。消費者は多くの商品を見せられると、どれを選択すればよいか迷ってしまいます。そんな時は売りたい商品を絞って「今はコレがおすすめです!」とレコメンドしてあげることで、レスポンス(集客・売上げ)が高まるかもしれません。
また絞るだけでなく、おすすめする理由や、商品の詳細スペック、その商品に対するお客様の声など、できるだけ詳細に掲載することで、消費者が考える時間をできるだけ短縮してあげることも大切です。
チラシ広告だけでなく、Webサイトや、会報誌などでも使える手法ですので、是非試してみてください。
ディーズに広告・販促ツールの制作をご依頼いただいた企業様には、無料のコンサルティングがいつでも受けられます。
主なディーズの無料コンサルティングとは…
●20年以上に及ぶレスポンスデータの分析から、成功する広告制作、失敗する広告制作のアドバイスを行います。
●イメージ広告がメインの大手企業様には、イメージ広告を維持しながらのレスポンス広告の効果的な導入方法をお伝えします。
●スタートアップの企業様には、初めに作るべき、できるだけ安価で効果の出る広告物を紹介します。
●通信販売企業様には、最新の事例を元にした最新のレスポンス獲得方法を紹介します。
無料コンサルティングは「10万円でLP制作」「5万円でパンフレット制作」のお客様の対象ですので
集客・ブランディングにお悩みの企業様は、ぜひご活用ください。